· 

プレオープンのお報せの前に

どうも、家酒場さんち、です。

Twitterアカウントでは呟いたのですが、今週、家酒場さんちはプレオープンします。今週のいつかはまだ言えません。別に秘密にしてるわけじゃないんです。わかんないから言えないんです。

わかんないってどういうこっちゃ?ってお思いでしょう。実は今看板がないのです。作ってもらっている最中なのです。この看板が届いて初めてプレオープン。今週中に仕上げると言ってくださったので、今はその到着を待っているのです。

だから、いつプレオープンかはまだ言えません。でもきっと今週、始まります。どうぞお楽しみに。
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。