· 

オムライス

オムライス 700円
オムライス 700円

オムライス、お嫌いですか?って聞いて、嫌いだ、って返ってくることはまずないんじゃないかなと思っているんですけど、聞いたことないですけど、人気ですよねぇオムライス。好きですオムライス。


ちなみに貴方はオムライスにはケチャップ派ですか?デミグラスソース派ですか?変り種のホワイトソース派ですか?…そうですか、そうですか。僕はプレーン派です。何もかけません派です。自分で作るときは、ですけどね。

そのかわり卵には蜂蜜、オイル、マスタードでしっかりと味をつけるんです。そしたらね、これがけっこういける味になるんですよ。そのかわり卵がゆるゆるになるので全然巻けませんが。僕が下手なだけかな。


そんなわけで家酒場さんちのオムライスはケチャップもデミグラスソースもかかってないプレーンな状態で出てきます。ぜひ一度お試しあれ。