· 

先週の話

家酒場さんちの店主こと僕は、京都を拠点に活動するフリーランスの舞台俳優でもあります。突然どうしたって話ですが。それゆえに友人知人は俳優や裏方の職人界隈の人が多いです。だからなんだって話ですよね。


簡単に言えば、僕は僕がいる京都小演劇界の活性化に協力したい、という話です。つまりは公演のビラを置いておくことはもちろん、チケットや物販の取扱も僕と家酒場さんちの出来得る範囲で協力したいなと考えています。


ということで早速、先週の頭ごろお店を訪ねてくださった土肥嬌也さんが出演する、劇団しようよ新作公演2016 ロームシアター京都オープニング記念事業『こっちを向いて、みどり』のビラとポストカードをカウンターに置かせていただきました。

そして、先週末ごろご来店いただいた髭だるマンさん出演の、第23次笑の内閣『ただしヤクザを除く』のビラもカウンターでTAKE FREEとなっております。


演劇人の皆様も観劇人の皆様もそうじゃない皆様も、どうぞいつでもお越しください。北野天満宮のそばでお待ちしております。