· 

迷う

なんとなく暑くなるとサルサでさっぱりいきたくなる一方、同じ材料でグリーンカレーも作れるよなぁと、土日の献立をどうしようか悩みます。グリーンカレーにハートランドビール。悪くない。チャンビールなら尚良し。


そんな風に献立を悩むのは楽しいのでわりと延々と悩んでられるのですが、インテリアとなると、これが、難しい。家酒場さんちでは水の代わりにやかんで沸かした麦茶を用意してるのですが、もっと取りやすいやかんの位置ははて何処だろうかと試行した結果、現在写真の位置に落ち着いています。やかんだけじゃ淋しいので頂いたお花も飾ってみました。


…なんかお供え物みたいですか。大丈夫ですか。難しいです、インテリア。