· 

赤ちゃん

ひさしくこんなことを思ってなかったんですけど、赤ちゃんって、かわいいですね。びっくりしました。かわいいですね。


僕は今20代を折り返して少し経つのですが、まぁなんだかんだでこのぐらいになると周りで結婚ラッシュが一度は訪れるじゃないですか。ということはコウノトリもラッシュするじゃないですか。そんなこんなで2年ほど前から姪っ子が一人いるのですが、あんまりかわいいと思ったことがなかったのですよね。まぁ片手で数えられるほどしか会ったことはないのですが。


でも大学の先輩が、生まれて6ヶ月の坊やと一緒に家族3人でご来店くださったときに思いました。というかその齢6ヶ月の坊やを見て思いました。


赤ちゃんって、かわいい。


姪っ子と何が違うのでしょうね。僕の方が変わったのでしょうか。きっと今見たら姪っ子もかわいいのでしょう。


いやぁ、かわいいですね、赤ちゃんって。