· 

ゲームの話だった話

先日ゲームの話を書こうと思ってたのに途中で文章が消えてしまって凹んでました店主です。要するにTVゲームよりチェスとかトランプとかが好きってだけの話だったのでもういいのですが。


さてさて、このHPのHOMEにある今月の予定、俄に夜10時からの営業が多くなりました。はい、店主、来月の15〜17日(祇園祭の日ですね。)に舞台に立つのですが、その稽古が始まったからです。もちろんお出しするお食事の手を抜いたりは一切ありませんのでご安心ください。当たり前ですが。


ちなみに昨日、煮豚を作ったときの煮汁に炒ったハムを1kg投入してハムカレーを仕込みました。当分のメインディッシュになりますので、豚の旨みがこれでもかと溶け出したこのハムカレー、どうぞ一度お試しあれ。