· 

先日、東京に行ってきました。

ええ。行ってきました、東京。店主が10月に俳優としてお世話になります、ハコニワビオトープ、というユニットとの顔合わせにうかがっておりました。そこで、一言よろしいでしょうか。


東京めっちゃ涼しい。


なんですかあれは。なんと快適な気温、湿度であろうか。とその一言でごさいました。店主、正直に申しまして東京のことは嫌いだったのですが、見直しました東京。いいところですね東京。


それに比べましてこの京都の蒸し暑さはどうでしょうか。茹だる暑さとはこのことでございましょう。ただそこにいるだけだというのに発汗がおさまりません。恐るべし。恐るべしでございます京都の夏。盆地の夏。当たり前過ぎてその恐ろしさに気づけておりませんでした。これも慣れなのでしょうか。ならば時には慣れないことをするというのも悪くないものですね。